animation load

1500円以下のスタイリッシュなiPadスタンド [Anker タブレット用スタンド] を購入

Anker iPadスタンド

僕はiPad miniで参考書を開きながら勉強や仕事をすることが多いのですが、大きさや使い勝手、デザインなどしっくりくるiPadスタンドがなかなか見つかりませんでした。
大きく重く、かさばったり、小さくて安定感があまり無かったり。

そんななか、ちょうど1ヶ月ほど前に、新たにiPadのスタンドを購入しました。
手頃な値段、Apple製品に合うデザイン、小さくて軽く使い勝手が良い、と文句なしで気に入ったのでご紹介してみます。

まずは梱包。
Anker iPadスタンド

Anker iPadスタンド

しっかりした悪くない梱包です。
少しワクワクします。

iPadを立ててみる。
Anker iPadスタンド

Anker iPadスタンド

角度も数段階調整でき、しっかりと保持してくれます。
接地面もラバーになっているのですべりません。

Anker iPadスタンド

大きさも手のひらサイズ。
重さも172gと、かばんに入れても気にならない重さ。

Anker iPadスタンド

Macと並べても違和感のないデザイン。

価格も(2014/3購入時点では)1199円とお手頃。
1ヶ月ほど使いましたが、これはオススメ。

TAG